記事には広告が含まれる場合があります

ガッキー テレビCM「触ってみる?」はどんなシャンプー?商品の名前は?

ガッキー  テレビCM シャンプーガッキーこと新垣結衣さんが目をぱっちりさせながら「あ、まとまってる」「触ってみる?」とつぶやくCM、ドキッとするほどきれいな髪の毛ですよね。

どうやらシャンプーのコマーシャルのようですが、一体どんなシャンプーなのでしょう?

気になったので調べてみました!

ガッキーのCMはコーセーの「ビオリス」

ガッキーが出演しているCMの商品の名前はコーセーコスメポートの「サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー」シリーズ。

天然・植物由来成分をつかったルヘアケアブランド「ビオリス」の新製品です。

ビオリス ヴィーガニー

100%天然由来のオーガニックシアバター配合、
ビーガンフレンドリーというだけあり、動物由来の原料をつかわず植物成分だけで出来ています。

ヴィーガニー公式ページにはビーガンフリーについて詳しく書かれています。

ビーガニーシリーズの種類

ビーガニーシリーズには

繰り返す毛先のパサつきも、長時間しっとりまとまる「モイスト」と、繰り返す毛先のパサつきも、長時間なめらかにまとまる「スムース」の2種類があります。

どちらも、「100%天然由来のオーガニックシアバターとボタニカル由来のアミノ酸系洗浄成分配合。ヴィーガンフレンドリー処方で、やさしく洗ってしっとりしなやかにまとまる髪へ。優美で清らかなローズ&カシスの香り」が基本。

モイスト、スムース共に3タイプあり

  •  シャンプー
  • ヘアコンディショナー
  •  ヘアトリートメント

そしてお試しセットもあります。

>>楽天市場でビオリス ヴィーガニーのお試しセットを見る

ヘア美容液「SS ビオリス ヴィーガニーボタニカル シアバンテージミルキーバームで仕上げるとさらにきれいな髪になりそう。

シアバンテージとは?

CMではシアバター、シアバンテージという言葉がでてきます。

これは調べてもビオリスしか出てこないので、コーセーの造語かな。多分「シアバターの働き」ということを言いたいんじゃないかな。

・シアバンテージ効果でとろける指どけ

・うるおって24時間まとまる

ということだから、かなりトゥルントゥルンになりそうですね。

ガッキーのシャンプーCM ビオリス ヴィーガニーまとめ

とにかくガッキーかわいくて髪がきれい!!

CMでは、きなりのファッションのガッキーがナチュラルな表情と動きで、ガッキーのおうち時間をのぞき見ているよう。

ショートカットのみくりちゃん(逃げ恥)とはまたちがって大人な魅力がステキ♡

あの大きな目で見つめられたらきっとどんな男性でもイチコロでしょう。


「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇(15秒)

メイキングもありました!

また女性ならだれしもあこがれるウルツや髪、うらやましいですね。

ビオリスのビーガニーつかったら・・・なれるかな?

使ってガッキーみたいになれたらコメントで教えて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)