記事には広告が含まれる場合があります

ニューヨークJFK空港のJALカウンターにて

日本便への乗り継ぎにニューヨークのJFL空港に来ています♪( ´▽`)

明後日からスターウォーズの新作が始まるとあってターミナルbの通路がこんなことに!カッコイイ〜。思わず立ち止まって映像をしばらく見てしまいました!

ところでJFK空港のターミナル1にあるJALのカウンターの横の小さなカフェではあの辛ラーメンを始めカップラーメンが食べられます。

お願いするとお湯を入れてくれるんです。お箸もくれますよ。ちょっとぬるめだったけど、ちゃんと美味しく頂けました!アメリカのレストランの食事ってあまり口に合わないのですごく嬉しいです。

ロサンゼルス空港やシカゴの空港には和食があるけどなぜかJFKには見当たらない、、、中華はあるんですけど。

この空港のJALのラウンジはエールフランスと共同でほかの空港のラウンジのようにおにぎりや日本のサンドイッチとかないので行かなくてもイイかなって感じです。

ゆったりしててシャンパンは飲めるけど、飛行機乗る前に酔っちゃったら大変ですので自粛です。機内でワインを出してもらうまでガマンガマンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)